ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

75%オフ商品

2018年9月8日(土)in Canada

 

久しぶりのBaking goods購入!!!!!

 

日本では、オーブンに入れる鉄板はオーブンに付属してますよね。

カナダは、オーブンはこんな感じ。なので鉄板は自分で購入する必要があります。

 

 

Canadian Tireのチラシがポスティングされてて、見ていたら75%OFF!!

$23.99が$5.99に!!欲しい~!!

で連れてってもらいました。

 

が!!

 

売り場には値札だけあり、カラッ(゚д゚)!

 

ちーん…

 

 

あとで聞いたら、わたしが目に見えて呆然としていたようで、オッパは店員に聞いたり探し回ったりして頑張ってくれました。こういうとこいいとこ。

 

セール品だから2か所展開されていて、1か所はカラだったけど、もう1か所には在庫残ってた♡

購入♡

 

前住んでた家の大家さんから譲り受けた自前のもの(写真左)と、今回購入したLargeの鉄板(右)とで、いっぱいクッキー焼けるようになりました\(^o^)/

 

はぁ、楽しいBaking time(●´ω`●)

 

#カナダ #ハミルトン #オーブン #クッキー