ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

クリアランス

2018年9月27日(木)in Canada 

 

久しぶりにLimeridge Mallに行きました。

そして全く買うつもりなく入ったH&Mにて…レディースコーナーは特に惹かれるものもなくスルー、メンズも見てみようとふらっと行ってみたら在庫処分的なコーナーで…見つけてしまいました。

$49.99 が $10 って!しかもメンズサイズMのセーターならわたしが着られる〜(*゚▽゚*) オッパ用ではありません。

$10 なら、いいかなと思い購入しました!

 

f:id:achako-1203:20180930115900j:image

 

ワンピースとして着ます。

f:id:achako-1203:20180930115907j:image

 

ランチはいつも行くベトナム料理屋でいつものフォー(笑)

安くてボリュームもあって美味しいのでフォー大好きです♡