ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

いつもの3倍食べれるご飯

2018年10月1日(月)in Canada 

 

本日はトロントで15時のアポイントメント。13時に出掛けて帰りは遅くなるかも、という予定だったので朝のうちにご飯準備!!

 

これは昨日作ったホワイトシチュー

f:id:achako-1203:20181002105805j:image

 

昨日はシチューとして食べましたが
f:id:achako-1203:20181002105801j:image

 

今日は追加でカレーチャーハンを作り
f:id:achako-1203:20181002105758j:image

 

シチューも少し手を加えてホワイトソースとして利用、チーズとパン粉をかけて…

カレーチャーハングラタン!昔から食べていたお母さんのメニューです。
f:id:achako-1203:20181002105755j:image

 

わたしの大好物、第2位!!!

基本的には少食で、ご飯物にあまり興味を示さないですが、これならいつもの3倍食べれるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

高カロリーだけどいいの♡

 

実家でご飯のリクエスト聞かれたらこれ言ってました。

世間的にはカレードリアとかになるのかな?わたしは昔から変わらず「カレーチャーハングラタン」ですけど♡