ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

マクロビグラノーラ

2018年10月15日(月)in Canada

 

久しぶりにグラノーラを作りました。いつ以来だろう。

 これは、マクロビオティックのレシピです。東京にいた頃にハマっていた“チャヤマクロビ

チャヤのグラノーラレシピです!とってもお気に入り。

 

本当はクルミを入れたかったけど、オッパがナッツ系のゴリゴリ食感好きではないので、今回はパンプキンシードを入れてみた。これならナッツほど食感はなくパリパリするかなと思って。

味はもちろん間違いないです(^_-)-☆

 

 

パンプキンシードはBulk Barnにて購入。

こんな感じにいろーんなものを量り売りしている楽しいお店ですよ♡

 

お菓子の型なども豊富!ただ、安くはないです(^^;)