ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ハロウィン!!

2018年10月31日(水) in Canada

 

ハッピーハロウィーン

なにがハッピーなのかよくわからないけどー!

秋の収穫を祝う日だからお祝い事なんですね!

 

そしてパンプキンカーヴィングやトリックオアトリート、仮装など、ハロウィンらしいことは特にしないので、パンプキンピューレを使ってスコーンを作ってみました。

 

お昼ご飯は、Facebookでみたこのイベント

 Free!!

無料!!

タダ飯!!!

 行くしかない!ということで行ってきました。本当にタダ飯でした。

無料で食べ物にありつけるなんて幸せすぎます。

ちなみにシャワルマとは、中東の食べ物です。

 

 

すっかり寒くなっている今日この頃、オッパに買ってもらったピンクのニット帽が最近のお気に入りです。

灰色ばかりのわたしの洋服に必要なワンポイントです。

H&Mで$10のセーターを買ったとき、この帽子が$15だったので、諦めたのです。

そして先日今年の誕生日プレゼント何がいいかという会話で、ピンクの帽子、でも誕生日までずっと販売してないと思うし。って言ったら

$15なら買えるよ、買いに行きましょ と買ってもらいました!

わたしはいま収入がないので、生活に必要なものじゃなく個人的なものを買ってもらえてとてもうれしい\(^o^)/

 

ハッピーハロウィン…♡