ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ブラックフライデー

2018年11月25日(日)in Canada

 

ブラックフライデーと言っておきながら、数日間実施されるセール。

わたしが今回狙っていたのは、Chefブランドのシリコンベーキングシート!!

80%オフで、$1.99になっていたのです!!

 

昨日ダウンタウンのCanadian Tireに行ってみたら全部売り切れ、ショックを受けたけれどWebで在庫確認できることを思い出し(笑)無事に他店舗で本日ゲットしてまいりました。

親友ちゃんの分もおつかい(^_-)-☆

 

ちなみに去年のブラックフライデー、炒め物用の木べらを買ったなぁ。2年連続で数百円のお買い物でした(笑)