ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

肉を食べるためにパン

2018年11月30日(金)in Canada

 

コッペパンを作ってみました。

生地はホームベーカリーで。

 

発酵中

 

焼き上がり!

 

肉を食べるために…というのは、わたしソーセージが大好きで安売りのソーセージをゲットしたので 、ホットドッグをするためー!!!

ソーセージといえば、ホットドッグ!!!!ソーセージとパンなんて、最高すぎる。

肉そのままは好きじゃないけれど、ソーセージは別物♡肉食べたい!とはならないけど、ソーセージ食べたいってなる(笑)

 

ホットドッグ出来上がりの写真は撮り忘れて食べちゃいました!

 

ホットドッグ用でつくったけど、結構便利でした。ハマるかも!

オッパのランチ用。

 

2個はホットドッグ、残りはポテトサラダサンド、ジャムピーナッツバターサンド、あんホイップサンドになりました\(^o^)/