ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

32歳 既婚 子なし 永住権待ち です。

2018年12月3日(月)in Canada

 

お誕生日でした。

去年に引き続き、Sweets dinnerをしました!

 

まず、前から気になっていたBake shop Crumbuns

Peanut butter cookie + Nutella(後列左)

Raspberry snowball(後列中央)

Morning glory (carrot cake)(右)

 

他にも欲しいな~と思って、Valentino'sというイタリアンレストランのスイーツ

Rum baba(左)

Ricotta cheese cake(前列中央)

 

クリームチーズじゃなく、リコッタチーズを使っているとイタリアンスタイルチーズケーキなんだそう。

美味しかった順に!!

ピーナツバタークッキー

キャロットケーキ

チーズケーキ

ラムババ

ラズベリーボール

 

今日会ったお友達から、サンタクロース&トナカイをもらいました♡かわいい♡

 

そして夕食の準備はオッパの分だけで、またしても担々麺なので簡単。

なので夕方は惣菜パン作りをしました~\(^o^)/

買ったけどいまいちだったポテトサラダはパンの具になりました(笑)このほうが美味しい(笑)

餃子みたくなってしまったやつは、成型1つ目で、具を欲張ったために丸くできなかった…