ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

あんドーナツはおうちカフェで

2018年12月9日(日)in Canada

 

今日は親友カップルとお茶しよーっていう予定で、特にお金を払ってまで行きたいところがなかったのでおうちカフェにしました!!

ちょうどいまマクドナルドがキャンペーン中で、Any size coffee $1 だから買ってきてもらい、わたしはおやつを準備♡もちろんコーヒーはExtra large♡

 

朝からホームベーカリーとディープフライヤーを駆使し、あんドーナツ( *´艸`)

 

あんこの残りが少なめだったので、中身を2種類にしてあんことチョコレートクリーム。チョコレートはあと詰めしたけど、飛び出てる~(^^;)

 

こちらあんこ。これは包んでから揚げました。(親友ちゃん撮影)

 

この生地にはあんこのほうが合う!!

上手にできて満足~