ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

日本からのクリスマスプレゼント

2018年12月18日(火)in Canada

 

お母さんからの荷物が届いた♡

 

日本時間12月4日に長野県の実家で郵便局さんに集荷してもらい、数日の間には出荷されたと思われます。カナダポストのストライキのせいで遅延していたけど、無事に届きました!!

EMSで約2週間。とっても急いでいたわけではないけど、結婚記念日でオッパにあげたいものが入っていたので、間に合うかな~と思っていたので良かった良かった。

オッパのためにというか自分のため(笑)オッパに使って欲しいものを自分の分もお揃いで(笑)新しく買うものは全てわたしの好みに合わせてます(゚∀゚)彼は特にこだわりはなく、わたしが好きなものは好きになるので好都合!

 

他には、そろそろ買い足したかったコンタクトレンズ。カナダではまだ買ったことがなく、荷物送ってもらうしと思い実家着で楽天にて購入。液体だけど個人使用の量なのでEMSで送れます。

あとはユニクロヒートテック靴下、ヒートテック下着を2人分。GUの可愛いウォーム下着。こういう機能性のもの、可愛いもの、こちらでは買えないので(T_T)

 

2019年の手帳付ムーミン雑誌♡

手帳はいつもA5サイズで、2017・2018は100円ショップのものでしたが、この雑誌の情報を見てお母さんにお願いしました。

あとはダイソーの便利グッズ(シリコンおにぎりケース・スパチュラ・チューブホルダー・シリコンハンディ洗濯板)

食べ物!!!!!これはお母さんセレクトでいろいろ入れてくれました、感謝!!!!

 

ごはん、つくるぞー!!!!!

 

とりあえず、GUの可愛い下着を着てオフショルニット着て結婚記念日ブランチする日が楽しみ(●´ω`●)

 

あ、そんな本日のディナーはビーフストロガノフでした。バターライスとともに。