ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ばっちりノーメイク クリスマスナイト

2018年12月25日(火)in Canada

 

クリスマスです!

 

今日はクリスマスディナーのお呼ばれ♡おしゃれをして♡あたまだけ♡はい、ばっちりノーメイクです(゚∀゚)

だって夜なんですもの、帰ったらすぐ寝たいでしょ、もう事前にシャワーは済ませているし、メイクなんてもってのほか!!(笑)

 お顔がてかりやすいので、保湿クリームとベビーパウダーのみはしています。もちろんまつげは美容液のみ。 これでも何もしないのよりはだいぶ違うのです。

 

 

さてさて、ディナーはカナダらしくターキー!!カットされ無残な姿に。丸ごとの写真は撮り忘れました。

そのほかも、定番のマッシュポテト、グリーンピース、コーン、大好物のスタッフィング。

 

友達の旦那さん作なんだけど、わたしがスタッフィング大好きって言っていたのでわたしのために~って言いながら作ってくれていたそう( *´艸`)すてき

いつか自分で作ってみよう、いつか。(笑)

 

とっても楽しくディナーをし、わたしのショートブレッドも気に入ってもらえ、みんなで集合写真を撮ってお開きしました。本当にいい友達を持った♡