ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

パン祭り

2019年1月4日(金)in Canada

 

週明けからオッパの学校が始まるので、今日はドライブ&お散歩デート。

Oakvilleに行ってきました。というのも、前からSECOND CUPのアーモンドデーツスムージーが気になっていて、ただSECOND CUPに行くのも味気ないな、と。

近所だと、ハミルトンのモールの中やバーリントンのモールの中に店舗があるけれどそれじゃつまらないし、まわりの雰囲気がいい店舗はないものかと探したところ、Oakville downtownがよさそうだったのです。

 

ダウンタウンにはまだツリーが。

わたしの写真をオッパに撮ってもらったのだけど、まーーーいつも通りヘタ!!!びっくりするまじで(笑)

ツリーとハッシュタグオブジェと一緒に撮るようにいったのに、ツリーはちょん切れるわ明るさ調整はしないわで、何度も指示をしました(笑)あ、面倒くさい女ですねわたし(゚д゚)!

 

さてお目当てのスムージー♡と、ホリデイメニューのジンジャースナップラテ♡予想通り美味しかったです。ナッツ大好き、デーツ大好き!

 

ダウンタウンでは、車で通るたびに気になっていたベーカリーにも寄ってみました。

Welcome to the Hot Oven Bakery

ここでは悩んだ末に半額になっていた残り物クロワッサンの詰め合わせを。そして夕飯に!!!幸せすぎる!!!パン万歳\(^o^)/

 

そんな今日はパン祭りでした。ランチ、自家製じゃがいもフォカッチャだったのです♡パンが大好き♡