ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

$4、使っていいですか?

2019年1月26日(土)in Canada

 

お友達とランチしてきました。

ダウンタウンベトナム料理レストランPho Dui Bo - Voted Hamilton's #1 Vietnamese Restaurant

フォーはおうちで作らないので外食のセレクトとしてはとっても良いです!おうちで食べられるものは外食してはならないです(笑)友達もそういう視点でメニュー選んでた!

 

そのあとブラブラしてDollaramaに寄って、そこでついにヘアブラシを買ってしまいました。

わたしはそこそこロングヘアなのですが、自分の柘植のくしを実家に忘れてこっちに帰ってきてからずっと手ぐしでやりすごしていたのです。が、そろそろ限界。

超ロングヘアの友達がいま使っているというブラシと同じものをゲットしました。ただ、日本の自分のお金を使うわけではないので、$4か~、と悩み、オッパにメールして買っていいかどうか確認してから(笑)Go ahead. と言ってもらい、購入。

もちろんダメというはずがないのですが、いま収入があるのは彼だけなので、一応。

 

そしたら、友達に、sweet~て言われました(´ω`*)

そんなの聞かなくていいじゃない~て言われたけど、わたしの性格上だめなのです。

 

Nations にて友達が Buy 1 Get 1 free の Rose green tea を買ったので1つもらいました♡ She is also sweet♡