ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ハミルトンウィンターフェスティバル

2019年2月2日(土)in Canada

 

18日間に亘ってハミルトンのいたるところでイベントを開催する、ハミルトンウィンターフェスティバルというものに行ってきました。

https://hamiltonwinterfest.ca/

オッパは昨夜遅くまで仕事でさらに夕方からまた仕事なので寝かせたまま、おひとり様でお散歩~

家を出て40~45分くらい歩きました。会場はGage Park。

 

ひたすら歩いて、やっと着いたのに、なんにもフェスティバル的なものは見えない(;゚Д゚)どういうことー!と思いながら広い公園の反対側まで行ってやっと、この子たちを発見しました。

 

たしかに、イベント内容に書いてあったわ!

そしてこの先の広場に、少ーしだけフードトラック的なものと小さーいステージが。ドリンク1件、フード1件、だけ!!!しかも小さめのカップ$2、プーティーン$8とか、ぼったくりでしょ。

え!!!まさか!!!と思う規模でした(;´Д`) 来ている人も少なかった。

 

まぁでもお友達ファミリーと合流して一緒にホースライド(無料)できたし、そのあとディナーまで一緒にさせてもらったので、良い休日でした♡感謝♡

一応、18日までの間にいくつか行ってみようと思うイベントがあるので、そちらに期待…はしちゃいけないな、期待せず、行ってみます(笑)