ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

あの頃に思いを馳せていたら

2019年2月13日(水)in Canada

 

今日のお料理はチリビーンズ♡

 お気に入り、且つ思い出の味です。

 

achako-1203.hatenablog.com

 

スロークッカーでことこと ことこと…7時間くらい煮込んだかな!今回はベーコンの買い置きがなかったので抜きで。

 

トマト缶の残りは野菜いっぱいのパスタソースになりましたよ~2人前ずつに小分け冷凍です。

 

 

そんな最中、ホストマザーからWould you be interested in staying here to look after the dogs. と、ペットシッターの依頼がきました!!

もちろーん!!だって、まさに「犬と遊びたーい!ふれあいたーい!」ってオッパにつぶやいていたところだったのですもの!!

日曜日の夜から月曜日にかけて、犬と寝にいきます(笑)

 

ホストファミリーとの思い出の料理を作りながら、ファミリーのこと、犬のことを考えていたら、幸せなことが起こりました(*´▽`*)

心配なのは、彼ら(犬)はわたしのことを覚えててくれているかしら!!!