ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

こんにゃく欠品中

2019年2月27日(水)in Canada 

 

少し前から、アジアンマーケットからこんにゃく Yam cake が姿を消しました。

ミシサガのPAT、名前忘れたけど中国系マーケット、ハミルトンのT&T、Nations、どこに行っても在庫なし。白滝はあったのだけど、塊のこんにゃくはなし。特に困るわけではないですが、ちょっとビックリ。きっと大元で欠品中なのでしょう。

 

こんにゃく買ったらひじきに入れたりするのだけど、今回はなしで!というか225gで$1.99は高く感じてしまうので、もうわざわざ買わないかな!

 

今度日本で手に入れたいものとして、乾燥しらたきがリスト入りしました!!乾燥なら日持ちもするし♪( ´▽`)

そして必需品のひじきもいっぱい!!!!