ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

春デート

2019年3月29日(金)in Canada

 

お外デートに行ってきました。

 

夕飯の準備をのんびりやっていた夕方5時。授業終わりのオッパから電話がきて、天気がいいから外に行こう!と。

かなりインドアゲーマーのオッパ、珍しいな。

 

春の陽気で、とっても気持ちの良い天気でした(´ω`*)

 

相変わらず、タダポテトの時しか行かないマクドナルド(笑)

ケチャップに胡椒を入れて食べてます。これ、わたしが小学生の時にハマっていた食べ方。

なぜかというと、ケチャップと胡椒はタダだったから(笑)小学生ながらに工夫をしてタダを楽しんでいたのです(笑)

大人になってからはそもそもフライドポテトを食べなくなったので、やっていなかったのですが、最近はね、この、マクドナルドのタダポテトが習慣化しているので(笑)

 

 

そのあと、ドライブがてら隣町のバーリントンのベイクショップへ!ずっと気になっていたお店です。

www.kellysxo.com

 

見てください、この言葉。

ほんと、わたしにとっては Buying cupcakes is kind of the same as buying happiness ですよ!

お店のお姉さんにおすすめはどれ?って聞いて、ベストセラーはこれよと教えてもらったブラウニーと、わたしが絶対に好みであろうシナモンクッキーを買いました。

 

 

帰宅後に急いでごはん。天津飯、お味噌汁、ほうれん草のくるみゴマ和え、にしました。

 

食後のデザートにもちろん、買ってきたブラウニーを♡

美味しかった~!!!!