ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

セルフ黒染め

2019年3月31日(日)in Canada

 

オッパの若白髪がちょいと気になっていたので、ついに黒染めをしました。

 

使ったのはこちら。

Shoppersで安売りになっていたので。$6.99 でした~

 

A液、B液、トリートメント、ビニール手袋 が入っています。

コームは入っていないので、必要だったら自分で用意する必要があります!!

 

今回、全部きれいに塗る必要はなく、目立つ部分の白髪だけだったので、かなり適当に手袋で手塗りしました!

そして、ちゃんと黒く若々しくなりました(笑)

 

わたしもめちゃくちゃ髪染めたい!!!でもわたしはいまロング?スーパーロング?胸の下まであるので、染めるの大変…そして一度染めてしまうとキープが大変…

なのでめちゃくちゃ我慢してます(笑)あ~でも日本にいったら染めたくなるだろうなぁ…我慢できるかしら。