ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

冬デート

2019年3月31日(日)in Canada

 

あれ?

 

春デートしたばっかりなのに、あれ?

achako-1203.hatenablog.com

 

いや、これがカナダです、はい。昨晩、雪が積もりました~(笑)

 

そんな日曜日の今日、お昼は久しぶりのキヌアチャーハンにしました。安定のおいしさ。

 

そしてスナックタイム。またまたタダポテトです、食べすぎですね、タダポテト(笑)これまた安定のケチャップ胡椒。

 

 

そして今日は雪景色を見ながらのドライブ。

 

オッパの思い付きで、ナイアガラまで行ってしまいました。

アメリカ滝

 

カナダ滝

 

ほんとに思い付きだったので、あまり着込んでいなかったのですが、でもなんとかなったので、やっぱり暖かくなってるんだな~と実感。だって冬真っ只中だったら、完全防備してないと死ぬもん。

わたし今日、薄いタイツにミニスカートだったの。そんなの冬のナイアガラでは無理なので。帽子も手袋もなし。いやぁ、春だわぁ(笑)