ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

桜を探しに行こう

2019年4月7日(日)in Canada

 

ハミルトンのInstagramでベイフロントパークに桜があると見て、そういえばあるって聞いたことあるけど見に行ったことないな、と。

なので、いまどんな感じかをチェックしに行ってきました!!

 

すぐ見つけられたけど、ぜーんぜんまだまだだったー(笑)

 

日曜日は恒例のお買い物デートなので、桜チェックはその用事がすべて済んだあとに行きました。

今日行ったのは、パン屋さん、コストコ、sobeys、DQ

まずパン屋さん、アンカスター Ancaster にあります。前から気になっていたけど、前回は閉店時間の確認不足で閉店15分後に到着するという失態。

なので、今回が初!営業時間を確認してのリベンジでした。

 

吟味した末に購入したのはこちら、オレンジスコーンと、チョコレートデニッシュ。

美味しかった!このパン屋さんはまた行く可能性大!!

 

そしてコストコ、わたしの欲しいものたくさんゲット。

10kgの小麦粉や、オーツ、フラックスシード!わたしの主食たちです。わくわく♡

ちなみにこういう食材はコストコが1番お得です。

 オールパーパスフラワー 10kg $7.49

 クイックオーツ 5kg $8.69

 フラックスシード 1.2kg $7.99

 

あと、とっても嬉しいことが!!コストコ内でホストマザーとホストシスターに偶然会ったのです(*´ω`*) 久しぶりにおしゃべりできて幸せ♡

あとあと、日曜日のコストコは試食がいっぱいで楽しい(笑)

 

コストコの後は、sobeysで広告品のさつまいもを買いに。ここでもソーセージやハム、チーズを試食しました(笑)

 

そしてDQ。デイリークイーンです。知らなかったけど、2004年まで日本にもあったんだね。

普段は行かないのだけど、アプリのダウンロードで Blizzard 1個無料!これは行くしかないっしょー!

今回はチョコレートにしました。

◆前回の訪問

achako-1203.hatenablog.com

 

 

ベイフロントパークから戻り、夜ご飯はキーマカレー

美味しい楽しい日曜日でした!