ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

春は桜とマグノリア

2019年4月30日(火)in Canada

 

日本では平成最後の日でした、4月30日。なんか盛り上がっているみたいですね、新元号

 

カナダには全く関係のない話なので(笑)わたしはいつも通りの1日を過ごしました。いや、日本にいても結局いつも通りの1日を過ごすのだろうな(笑)

 

朝からバゲットを焼き、ランチにしました。

 

夕方から雨予報だったので、雨が降る前に!!お散歩に行ってきました。

市役所前にマグノリアの木があり、インスタで満開カウントダウンをしていたのでわたしも見に行ってきました。

カナダには日本からきた桜もありますが、マグノリアがけっこうメジャーな春のお花のようですね。

↓まだ満開ではないです~

 

チューリップもありました♡カナダ国旗とともに。カラフルな椅子がかわいい。

 

今週末は桜を見に行けるかな~!!