ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

女子会におすすめ ハミルトンのカフェ May 2019

2019年5月10日(金)in Canada

 

ずっと行ってみたかったカフェに、遂に行ってきました!

www.motelrestaurant.com

 

ここはインスタで見つけてチェックしていたんだけど、とってもガーリーなカフェだからオッパと2人ではなくて女子会をやりたかった!

ちょうどウェイトレス時代の同僚2人とブランチしよーってなったので、ここを提案!2人とも賛成してくれたので、オッパも一緒に4人で行ってきました♡

11:40頃にお店に到着したものの、満席…30分待ちます~と言われて、でも結果20分くらいで入店できました!!

オッパ → Buttermilk Fried Chicken & Waffles

わたし → Blue Moon Hotcakes

あとの2人は

Champagne Pancakes

3 Piece Fried Chicken

とっても美味しかった!!!

わたし好み(*´ω`*) ワッフルとパンケーキの生地感がすごくわたし好み(*´ω`*) ふわっふわではなく、いい感じに食べごたえがある、でもやっぱりふわふわもしている、もちっともしてる、とても絶妙~

友人2人もすごく気に入ってました♡

オッパとわたしのメニューはわたしが選んだんだけど、大正解!!いつもオッパよりわたしのセレクトが正解なので、わたしが選ぶことが多いです(笑)

 

味も接客も大満足だったのだけど、やはりちょっとお値段するので、金欠夫婦のわたしたちには最初で最後かも…(;´∀`)

 

地下にトイレ

 

昼前は比較的暖かかったのでお散歩がてら歩いて行ったのだけど、帰り道はちょっと寒かった…

 

ちなみに、友人1人が中華菓子を手作りしてきてくれたのです♡♡♡(*´▽`*)

めちゃくちゃ美味しかった!!!感激…もう~大好き♡

 

なのでお返しに、抹茶クリームパンを手作りしました!喜んでくれてよかった(*´▽`*)

 

楽しい女子会でした。