ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

親友の幸せ

2019年5月15日(水)in Canada

 

大親友が、婚約しました♡

 

ほんっとーに嬉しい!!!プロポーズされた日もメールをくれて♡できあがった婚約指輪受け取ってきたよーってメールくれて♡

高校1年からの大親友、わたしがカナダに行くこともショックといいながら盛大に見送ってくれて

結婚決めた時もすごく喜んでくれて

でも寂しいって言ってくれて

永住権のためのReference letterをお願いしたら、愛情いっぱいに書いてくれて、コンサルタントさんが親友の名前から男性だと勘違いして愛情が大きすぎてだめですって言っちゃうぐらい(わたしと親友の仲を疑ったw恋愛的な意味でw)

そんな彼女が、結婚♡

結婚がすべてではないけれど、どんな形であれ幸せになってくれるのが嬉しい。結婚を選んだってことは、結婚は彼女にとっての1つの幸せなのだと思うから。

 

さてさて、婚約のお知らせを受けてから、どうやってお祝いしようかな?と考えていて、というのも彼女の誕生日が4月だったので。

わたしの誕生日にクリスマスプレゼントも含めていろいろ送ってくれていたので、わたしも何か返したいなーと。帰国した時も結婚祝いとかいろいろしてくれたの。

 

とりあえずカナダにはプレゼントできる魅力的なものがないので(笑)日本のものをプレゼントするのは決めてました!

なので手紙を愛情込めて書いて(すげー長くなったw)、エアメールして、それが届くころに合わせてプレゼントを郵送しようと計画し、大成功(*´▽`*)

カナダ時間で先週の水曜日に郵便局から手紙を出して、この火曜日に楽天市場でオーダー枕のギフトチケットを購入、彼女の家に届くようにしたら、ばっちり両方が同時に届いたようです!!!今回初めてカナダから日本に手紙を出したけど、約1週間てことですね。

 

彼女はいま実家暮らしで、結婚に向けて引っ越しを考えてるみたいだから実用的に枕にしました!

彼との枕オーダーデートも楽しめるかなと思って。

 

あーーーーーー早く会いたい。

なんでわたしカナダにいるんだろ?????(笑)

 

 

◆親友からのプレゼント

achako-1203.hatenablog.com