ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

久しぶりのメイク

2019年8月17日(土)

 

2ヶ月ぶりにメイクをしました。

メイクと言っても、わたしのはひじょーに簡単なものです!

①キュレルのBBクリーム

ベビーパウダー

③24hコスメの眉毛パウダー

のみ!です。

 

ばっちりおしゃれをすると言うより、

肌の赤み隠し→テカり予防→そうすると眉毛を足さないと肌とのバランスが悪いので眉を書くって感じ。

 

でもこれだけでもするとしないじゃ、気分も違うし写真映りも違う!

ずっと体調不良の中でグロッサリーショッピングにしか行ってなかったので、メイクなんて場合じゃなくて早2ヶ月。

やっとお友達とカフェでお茶をするためにお出掛けしました。

 

久しぶりのカフェはダウンタウンMulberry cafe。

Our Coffee - Mulberry Coffeehouse

もちろんスイーツ無しで、peach green teaを飲みました。

ちょっと身なりに気を遣って、おしゃれな場所に行くって本当に精神にいい!!!気分が上がりました(*^_^*)

さ〜残り少ない夏、もう少し積極的に出かけようと思います。