1週間の流れ

2016年10月24日(月)in Canada

 
カナダに来て3週間、生活の流れはこんな感じです↓
 
平日学校
朝、7:15くらいに起床。
自分でサンドイッチ作って登校。
9:00〜3:00まで学校。
ブラブラしたり、図書館に寄り道。
6:00までに帰宅。6:00にディナー。
 
Fちゃんは月、水、金にちょこっと習い事なので、わたしとパパが先にディナー済ませることも。
 
休日ホットケーキ
パパ作の朝ごはん。
お出掛けしたり、おうちで過ごしたり。映画見たり。
 

 

Fちゃんのパワーにやられたり、英語わからなくて頭が拒否したりするけど、落ち着いて生活できてます〜。

 

 

ちなみに今日は、今週金曜日に学校で行うちょっとしたハロウィンパーティーのために、コスチュームを見に行く!という友達についていくことに。

初めてバスに乗りました。

片道$3

乗車時にコインを入れ、降りたい駅の手前でSTOPボタンを押すか、窓際についている黄色いひもをひっぱります。

乗り換えをしたいときは、運転手さんにお願いして、トランスファーチケット(レシートのようなもの)をもらっておきます。

 

 

さて、いろいろ見てみたけど既成のコスチュームは高いアセアセ

他を考えることにしましたが、時間もお金もないし何にしようかなチュー

簡単にできるもの〜...

 

 

 

帰り道にはこんなポスターを発見。JAZZだぁ〜

調べたらイベントの入場料とかかかるみたいだから行かないけど(笑)

{5C20B156-91A3-4656-A530-65DAA41606C6}
 
 
Continue...カナダ