退職します

2016年5月11日(木)

 

ついに

課長に申し出。

 

3ヶ月前には少し早いけど、今日言いたかった!

というのも、明日から課のメンバーと旅行爆  笑

すっきりしたかった私の勝手なタイミング。

 

終業後に「課長、ちょっと…お話しいいですか〜」と応接室に来てもらい

「8月末で、退職させていただきます」と。

 

課長、驚いて心の準備が必要とか言ってたけど(笑)

でも何か今後の人生計画があってのことなら引き止められないから、とご了解いただきました。

課長らしいなぁ〜

 

ちなみに、もっともっとお世話になっている上司には先に言ってありました。

 

さて次は出向元。

こっちは特に問題なしだろうな〜

私に興味ないだろうし!ニヤリ

 

Continue...カナダ