ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Tim Hortons カナダ150周年ドーナツ

2017年6月22日(木)in Canada 

 

バイトあがりの16:00、バスに乗ってダウンタウンへ〜

 

そうそう、バスでわたしの隣に座っていた女性が降りた時、向かいに座ってる女の子から「それあなたの!?」って言われて、隣を見たら携帯が置き去りに!

「違う!!」って言ってわたしと女の子が同時に「オーマイガッ!!Σ(゚д゚lll)」って立ち上がって

さらに、まわりの人全員が「ウェイッウェイッウェイッ(wait)」 って運転手に要求してバス止めてドア開けてもらって

女の子が女性を追いかけて携帯を渡して一件落着。

女の子が戻ってきたらみんな「良かったね〜」って雰囲気。

なんか平和でした。良かった(^.^)

 

 

さてブラブラして、図書館でウトウトして(´∀`)

またフラフラして薬を飲むために何か食べたくて、それならごはん抜きで甘いもの!!Of course 甘いもの!!!

というわけで19:00頃にTimに行って気になっていた限定メニューを。

f:id:achako-1203:20170625080844j:image

 

Nanaimo Bar Donutにしました。

Nanaimo Barとは、もともとはこんなお菓子だそう。頼んだけど知らなかった(笑)

f:id:achako-1203:20170625081217j:image

 

コーヒーとドーナツ。夕食(゚∀゚)ばか

f:id:achako-1203:20170625081314j:image

 

21:00あがりの오빠と合流して、帰宅〜

 

#canada #カナダ

#workingholiday #ワーホリ

#hamilton #ハミルトン

#timhortons #ティムホートン