失くし物

2017年7月28日(金)in Canada 

 

大事な物を失くしそうになった。

 

買い物から帰ってきて、오빠 が新しくつくったバンクのオンラインバンキングをチェックしようとして「あちゃこアカウントの書類あるー?」と言ってきた。

 

ん?

あれ?

どこだっけ。

確かにわたしがかばんに入れて持って帰ってきたよね、うん。

 

大事なものファイル...には入ってない。

正確には、バンクのサービスガイドだけはファイルにある。けど肝心の書類がない。

 

ん?:(;゙゚ω゚):

 

記憶がない:(;゙゚ω゚):

 

え、でも絶対に捨ててないし、持って帰ってきたし。

でもない。

 

え、自信なくなってきた。

 

오빠 も、「あちゃこが持って帰ってきたのはなんとなく覚えてる...けどその後の記憶がない」と言う。

 

えぇぇぇぇ...絶対捨ててないよぉ。持って帰ってきたよぉ。家のどこかにはあるよぉ( TДT)と思うけど、やっぱりない。

 

오빠 が車の中、リサイクルゴミの中、確認してくれて、

 

ない。

 

 

神隠しだ...と言ったら「まさに紙隠しだねㅋㅋㅋ」という오빠 。

 

ここで怒らないのが彼のいいところ(´ー`)

 

そして「明日バンク行って失くしたって言おう」と。

すいませんほんとありがとうございます。(´ー`)

 

 

でね、諦めかけたその時、오빠 がふと覗いた紙袋の中から書類発見!

ニヤッとして「あったー」と。

오빠 のお母さんへのプレゼントが入った大きいショップバッグ、当分使わないからちょっと奥に置いてたの。その中にいたなんて。入れた記憶ないけど!

 

 

思わず「あったー!!!(TωT)よかったー!!!(TωT)」ってハグしたら

 

오빠、「なにこれー可愛いー!!」とさらにニヤニヤ。

 

ほんとすくわれますありがとうございます(´ー`)

 

 

無事に解決しました。

あー気をつけよう!!!!

これから大事な書類とか増えるから、ほんと気をつけよう!!!!

 

#canada #hamilton #workingholiday #カナダ #ハミルトン #ワーホリ #失くし物