ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

自分のではなくお土産ばかり

2017年2月16日(木)in Canada
 
今日は1日お休み〜
ブラブラLime Ridge Mallにお出掛けしてきた。
 
トートバッグ、トラベルマグが欲しかったんだけどピンと来るのがなく
そのかわり姉へのお土産が増えました(笑)
 
雑貨屋さんで90%OFF!!のクリスマスオーナメント。
でもまったくクリスマス感はなくてちょうどいいルンルン
{4770543D-A499-4A54-B945-CE782FBD0CBB}
 
お土産第3号です。
 
 
そろそろ帰ろう〜と思って出口に向かってたら名前を呼ばれて...
友達(韓国人)でした〜
町で知り合いに会うようになったかニヤリ知り合いが増えた証拠おねがい
というか小さい町だからか(笑)
 
一緒のバスに乗りおしゃべりしながらダウンタウンまで。
わたしは先に降りて乗り換えして帰りました〜
 
 
5月頭に姉に会うけど、お土産の評価はどうかな〜グラサン
 
 
Continue...カナダ