ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

日本映画

2017年2月12日(日)in Canada
 
今日はお休み〜ルンルン
おでかけ〜ルンルン
久々の雪景色〜雪の結晶
 
バス待ち自撮りです。
{A2FE7FEB-D546-47FE-8A4A-8930ADFB92AE}

友達と待ち合わせして、ここにきました。
友達が来てみたかったお店らしいです。
が、わたしは喉の調子がよくなく、さらに朝ごはんが遅かったのでサラダ(笑)
{304ABA06-1174-44DE-84E1-F32698EC5C27}
 
雰囲気もよいお店で、調子に乗って店員さんに話かけてみましたグラサン
とても気さくなお姉さんでした照れ
 
 
そして、今日の目的。
すっごく楽しみにしていた、このイベント。
日本の映画を見る会。at Library
{4ED422F2-2CE2-4FA5-A14E-9A4F21A53711}
A Tale of Samurai Cooking = 武士の献立
 
これは、石川県が舞台になっていて、前に金沢・能登旅行に行って気になっていたのです。
それを図書館のホームページで見つけてひゃっほーい!!となり、今日にいたりましたおねがい
日本語サウンド、英語字幕でした。
 
楽しかったぁキラキラ
久々に日本語の映画を見ました。
上戸さん可愛かった。能登も思い出しました。
いい映画でした!
 
 
さて、今日も帰宅後は動物にまみれてます(笑)
一ヶ所にあつまる彼ら。
{1C4896DC-9240-4648-9A2B-D42FA9E7DEE5}
 
なんか三つ指ついてお辞儀してるみたい。かわいい。
{4090C64E-1551-4D68-B339-1D037314958F}
 
ちなみに映画見終わったあと、日系三世というジャパニーズカナディアンの方に声かけていただき、またイベントあったら紹介してくれるとのことでした。
楽しみ〜
なるべく外に出る予定をつくらねば!!!!
 
Continue...カナダ