ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

韓国人も知らないカフェ

2018年7月31日(火)in Korea 

 

今日はオッパの病院の用事を済ませてから、お友達とのランチをしてきましたよー!

 

わたしのリクエストで、삼계탕 サムゲタン

サムゲタン好きなんだ〜身体にいいオーラ出まくり!優しい味!

f:id:achako-1203:20180925031050j:image

 

そしてティータイムをしに、インスタで見つけたドーナツカフェに。

場所調べて、ナビに入れて行ってみたのだけど、オッパはもちろん、お友達(韓国人女子)も全然知らないところで、というのもこのカフェはまだ本オープンではなくプレオープン状態なんだって!!韓国人も知らないところどーやって見つけたの!!と言われた(笑)

インスタ便利。

f:id:achako-1203:20180925030647j:image


f:id:achako-1203:20180925030612j:image


f:id:achako-1203:20180925030654j:image


 

f:id:achako-1203:20180925030650j:image

 

あ、おばちゃん見切れちゃった…

 

 

ドーナツはとってもこだわってるという感じではなさそうだけど、美味しかったし、コーヒーたっぷりだし、お店の雰囲気もかわいいし、満足!行ってみて正解!でした。

 

#韓国 #大邱 #ドーナツ #カフェ #오이구이 #ooeygooey #国際結婚 #日韓夫婦