ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

夜の部屋着デート

2017年9月18日(月)in Canada

 

Dinnerも終わりパソコンいじってたら、오빠からcountry style行こ!と急に提案。

コーヒー&マフィンのクーポンがあって、確かに欲しいとは言っていたけど、今!?

 

え、いま??と聞いたら、デートしたいからその口実に...って(笑)

というわけで、部屋着のまま車で1番近くのcountry styleへ。そこはガソリンスタンドの売店の中にある店舗。だからセルフコーヒーしか無かった(´・ω・`)もちろんマフィンのクーポンが使えるわけもなく。

 

ちょっと遠いけど他の店舗にリベンジ。

そこで目的のパンプキンマフィンとコーヒー、さらに오빠大好きなホットチョコレート、さらにスモアドーナッツ!!

오빠に、スモアあるよ!と言われて、わぁ~(*´▽`*)ってなってたら、気になる?買お! と。

 

注文したら、いまないけど作れますよ~って言ってくれたので、お願いしました。

出来てきたものがこちら。

もりもりです(笑)

で、箱、閉める?と聞かれたから、そのままで!!と(笑)

このまま持って帰ってきた\(^o^)/

 

だめなの分かってるけど、夜のデザート♡

めっちゃ甘かった♡