ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

大好きな人から届いたもの

2019年2月7日(木)in Canada

 

昨日、親友から「荷物届いた?」とメールが来て…

\(◎o◎)/!ポスト見てない!!と気付き急いでアパートメントのエントランスにあるポストを見に行きました。そしたら、ちょうど1日前(5日)の日付で不在票が入ってました!!!良かったー気付くの遅くならなくて(>_<)

 

そして今日、カナダポストで受け取ってきました。

部屋に着いて早速オープン…

 

 

いやーーー愛してるーーーー♡♡♡♡

素敵すぎるものがいっぱい入ってました。

最近バームクーヘン食べたいなって思ってたの、そろそろつゆを買おうかなって思ってたの、そして…

 

わたしの誕生日は12月なのですが、12月にクリスマス限定のペアウォッチを買っていてくれたらしいのです(T_T)なんてこと(T_T)これ、わたし、欲しくてネットでチェックしてたやつ(T_T)でもなんで知ってるの!欲しかったってなんで知ってるの!!もう泣きそうでした。

連絡したら、彼女的にわたしたちに合うと思って選んだらしく、わたしが欲しかったっていうのはもちろん知りませんでした(笑)

 

すぐ記念撮影♡オッパも感動してた♡と同時に、彼女がわたしのこと分かりすぎててこわいって(笑)

左、わたし。右、オッパ。

 

彼女とは高校1年生で同じクラスになったことがきっかけで仲良くなり、そこからずーっと1番の親友。うちの高校は入学してすぐに1泊研修があり、そこから仲良くなったので、本当に入学と同時に仲良くなったという感じ。だから15歳からの親友なのです。

もう、ほんとに

大好き―!!!!!!!

次に会った時、どんなふうに気持ちを伝えよう(*´ω`*)