ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

美味しさ再確認!

2019年8月19日(月)

 

今日のランチは何にしよ~と思っていたら、食べに行こうと旦那さんから提案。

2ヶ月前に初めて行ったイタリアンレストランに再度行ってきました!

 

www.carorestaurant.com

 

ランチスペシャル(多分weekdayメニュー)がお得なので、2人ともそれにしました。

前菜は本日のサラダorスープ

 

メインはパスタorピッツァ

パスタもピッツァも2種類ずつなんだけど、エクストラで払えば通常メニューからも選べます。

今回はスペシャルメニューからチキンパルメザンというパスタと、通常メニューからファンボディというピッツァにしました!

 

デザートはカノッリor本日のジェラート

唯一、このレストランのカノッリはおすすめしません。前回食べてみたけど、いまいちだった。

なのでジェラート2種!本日のジェラートラズベリー・マンゴー・チョコレートだったのでマンゴー以外の2種を。わたしたち夫婦はマンゴー嫌いです(;´∀`)

甘いのだけど食べられました。最近、アイス系はいける模様。冷たくて食べやすい。

 

前回も思ったのだけど、前菜のサラダとスープがまず美味しい!!これってかなり重要だと思いませんか?メインにいくまえにテンション上がります。

そしてメインもジェラートも美味しい♡

ボリュームたっぷり!2人で完食したのだけど、こんな満腹感、久しぶりでした。

 

Hamiltonには美味しーいっていうレストランあまりないんだけど…

ここは美味しい認定(*´▽`*)

リピート確定です。

 

車からお店向かってたら、通りすがりのおばさまにあなたの靴好きよ~!って言われた。こういうの、カナダのいいところ♡