ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

永住権、取得しました。

2019年4月25日(木)in Canada

 

昨日、24日にランディングを終え、無事にファミリークラスでの永住権を取得しました。

まだやるべきことは残っているのだけど、ひとまず!!!!終わりましたぁ(T_T)

近いうちに、申請のことなどをまとめて記載しようと思います。

 

 

ということで、オッパが休みの今日、お祝いランチをしてきました。食べ放題(笑)

 

朝、最近ずっと狙っていたDonut Monsterのグレープフルーツフィリングのドーナツが今日出ているというのをインスタで見つけてしまい、まずは朝ごはんでドーナツを買いにLocke St.へ行ってもらいました。

Donut Monsterは最近トロントにも店舗を出したようです!毎日ちょっとづつラインナップが違って、インスタで Today's Flavour を見ることができます。

 

そしてサービスカナダでのSINナンバー手続きをし、サービスオンタリオで手続きをし、いざランチへ!!(こういう手続き関係もまた改めてまとめます)

マンダリンレストランです。

mandarinrestaurant.com

 

個人的に、オーダー式の食べ放題より、自分で取りにいく食べ放題が好きなのでここにしました。そして、ハミルトン店舗ではなくドライブも兼ねてミシサガ店舗へ。なんと、ハミルトンよりおいしい気がする(笑)カナダのレストランあるある、チェーン店でも店舗によってクオリティーがかなり違う(笑)

 

そして夜。

もうひとつ買っていたドーナツを夕食に(笑)オッパには昨日の残り物を食べさせました。

これは Brown butter walnut です。食べて、よみがえってきたのがこれ

ヴェルタース オリジナル - Wikipedia

美味しかったです!